2015年03月

コストコ会員なら必須、コストコのトイレットペーパーやクリーンペーパーの紹介

トイレットペーパーやクリーンペーパーはどちらで買いますか?コストコなら中は意外に広いので商品選びに悩やむでしょうが、結局目当てのものではないのを買ってしまったり、そんな失敗もあるでしょう。トイレ用品なら買っても損はしないので安心ですよね。そんな悩まないで買える便利なアイテムを紹介します。

店頭のバスティッシュ

店頭に置かれているバスティッシュ、コストコのトイレットペーパーの最小だそうです。これだけ大きいのにこれより小さいトイレットペーパーがないなんて嘘のようですね。最新はどうなっているかは確認していませんが、大きいトイレットペーパーが多いようですね。

サイズの違い

左が市販に売られている一般的なトイレットペーパー、右がコストコのトイレットペーパーのようです。大きいですが、しっかりホルダーに収まるようです。おしりふきもペーパーの交換回数が減るので楽々ですね。最初はゆっくり取らなければ落ちるかもしれません。

ベビーワイプの箱

Dsc 0640 300x225

出典:best-shufu.com

ベビーワイプの箱の中、100枚入りが9個も入っています。1個あたり266円・1枚が約3円だそうです。経済的な値段ですよね。コストコのおしりふきは箱買いがデフォルトになっているようですが、買ってしまえば使うのは楽なパックになっています。赤ちゃんのいる家庭にいかがでしょうか。

広げたサイズ

市販のおしりふきを比べた画像です。左がムーニー・右がコストコのベビーワイプだそうです。広げたサイズは一目瞭然ですよね。やっぱり海外の濡れティッシュなので一回り大きいサイズになっています。こちらの人はウェットティッシュ用にも一つ置いているそうです。

バスティッシュ

36ロール入りのKS(カークランドシグネチャー)のトイレットペーパー、おしりふきは何ロールもあった方が助かる時代ですからね。1ロールたびに包装しているようです。これだけ買えば何カ月かは持つのではないでしょうか。大容量なので世帯の多い家庭にもぴったりです。

ライフエイド

Lifeaid

出典:costcotuu.com

シングル100mの18ロール入り、カークランドシグネチャーのトイレットペーパーもあるようですが、こちらも値段が安くおすすめのようです。18ロールなのに1000円もしない驚き価格みたいですよ。おしりふきの心配はあるかもしれませんが、100%再生紙みたいなのでエコには最適です。

ベビーワイプ

Babywipes03

出典:costcotuu.com

赤ちゃん用のおしりふき、厚手の取りやすいパックに入っています。セットになっているため、かなり大容量に買えるんですが、こちらは一枚でも綺麗に拭き取れるようです。赤ちゃんのおしりふきに使えるなら安心なんでしょう。もちろんコストコのカークランドシグネチャーの推奨商品です。

コレでアナタもコストコ通♪コストコの裏ワザ特集

みんな大好き!コストコですが事前に知っておくととってもお得な裏ワザが色々あります。年会費の事や試食等、ぜひコストコに通う前に知っておきましょう♪今日はそんなコストコの裏ワザをご紹介しちゃいます。

裏ワザその①入店する方法は一つじゃない!

コストコには年会費がかかるのは言うまでもないですよね。その他にも会員の人に連れて行ってもらう、1日特別招待券をオークション等で手に入れる。商品券をゲットする。の4種類あります。年に数回しか行かないのであればオークション等を利用して招待券や商品券で入場しちゃいましょう。

裏ワザその②メールマガジンにはあらかじめ登録しちゃおう

以前ではクーポン冊子が配布されていたコストコですが、今は割引対象商品を会員が購入するとレジで自動的に割引されるか、メルマガで送られてくるバコードの掲載された割引クーポンを印刷し、持っていくシステムになっています。ですので割引システムをフルに活用するためにも、行く前に予めメールマガジンに登録しておきましょう。

裏ワザその③年会費を安くする方法

コストコの年会費が4200円とちょっとお高いのが玉に瑕・・・もう少し安くしたい!というかたは入会時や更新時に貰う、1日特別ご招待券やタイヤクーポンをオークションに出して売ってしまいましょう。コストコの招待券やタイヤクーポンは非常に人気で、相場通りだせばほぼ完売しますので年会費を抑える数少ないチャンスです。

裏ワザその④早朝ならではのサービスとは!

コストコの早朝の入店の時は飲み物や、パン、マフィンのサービスをやっている時があります。早起きは3文の得といいますが、早朝に入店された際は探しにいってみてはいかがでしょうか。

裏ワザその⑤コストコ通を手に入れる

Costcotuu mook01

出典:costcotuu.com

コストコは非常に広く商品もそれにあわせて大きく種類も沢山あります。なので事前チェックはコストコ通では当たり前になっております。その時に役に立つのがコストコ通という本やブログの情報を事前に入手して欲しいものをピックアップして買うものリストを事前に作っておきましょう。

2015年のコストコ新商品の食品・食材7選

2015年の新商品にはどんな品が出てくるでしょうか、コストコにも一般の人がびっくりするようなおかしな食品も出てきそうです。もちろん新商品なので今までにない美味しい味や料理もたくさん出てきます。そんな先取りの情報を少し探したのでお伝えします。

ホテルブレッド

Hotel bread01

出典:costcotuu.com

メルマガでも紹介されている2015年新商品のホテルブレッド、高級なホテル用のパンなので好きなスープやおかずを一緒に美味しくいただけます。変な素材も入っていないので安心して食べられます。コストコやメディアも推すリッチなパンです。2015年はこちらがおしゃれに食べられます。

メープルスフレチーズケーキ

Dsc 3732 1 e1425590760755

出典:costco-blog.com

美味しさは全く関係なしのメープルスフレチーズケーキ、コストコの新商品の食品です。デザートにも美味しくいただけますね。カラメルやチーズはそんなに甘くないようですよ。このままでは食べられないのでカットして1切れずつ食べたいですね。メープルが好きな人は必見なデザートではないでしょうか。

シリアルクロワッサン

Dsc 3371 e1424041632546

出典:costco-blog.com

ゴマのような粒々が入ったシリアルクロワッサン、2015年は普通のクロワッサンにシリアルを混ぜたものが流行るようです。コストコのパンコーナーにもシリアルを使ったパンが多く並ぶかもしれませんね。シリアルクロワッサンは新商品なので早めに味見もしたいですね。

ポテトビーンズカレースープ

こちらも2015年の注目新商品、コストコのフードコートにまたカレーが登場するそうです。もうカレーはいいから~なんて言っていても登場するようですね。普段うすあじの食事をしている人はよだれの出そうなメニューではないでしょうか。値段もそんなに高くないようですよ。

ロティサリーチキン

Su1hxze4mjlfmaip

出典:39.benesse.ne.jp

美味しい丸ごとチキン、あぶり焼きにしたチキンをロティサリーチキンっていうそうです。2015年でもあぶり系の食べ物がくるようです。チキンはTwitterがある限り永遠に流行りますからね。パンに挟んでも美味しそうなジューシー加減です。コストコにあったら試しに味見してみてはいかがでしょう。

イタリア産豚肉

Dsc 4149 e1426844911225

出典:costco-blog.com

イタリア産豚肉ドルチェポルコバラうすぎり、2015年はパックスロマーナの味もたくさん味わえます。肉が安くなるのか、品質が落ちるのかは分かりませんが、どちらにしても美味しい肉が入荷し始めるのには変わりありません。体調が良い日は豚肉もドンドン食べたいですよね。

塩キャラメル プレッツェル

クリートの塩キャラメル風なプレッツェル、口コミでは普通に甘い、みたいな評価もあるようです。塩キャラメルなら大人のおやつにぴったりですよね。コストコの2015年新商品ですが、いつの間にかプレッツェル=アメリカの認識になったようですよ。塩キャラメル好きの人は試しに買ってみてはいかがでしょうか。

超可愛い!コストコのクッションが!お部屋でにぎやかになる☆おすすめ7選

コストコのクッションはとてもかわいいです。今回はキリンさんとくまさんのクッションと、ディズニーのプリンセスやカーズやティンカーベルなど他の人気キャラクターのクッションも一緒です。ソファやベッドに置いたり、お昼寝のときのお子さんの、枕元に置いたりして楽しんでください。

ディズニーのプリンセスクッション

O0480064012268435360

出典:www.cocopri.jp

女の子に大人気!ディズニーのプリンセスクッション!小さなお子さまはとても大好きです。きっとうれしくてうれしくて、お昼寝のときも、夜お休みのときもずっと抱きしめて離さないですね。お誕生日プレゼントや記念日のプレゼントなど喜びますよ~♪

ディズニー のカーズクッション

ディズニーのカーズクッションは、水色とオレンジ色とのコントラストがとてもかわいいですね。目立ちますので、男の子がボール代わりにクッション投げをしそうですね。

キリンさんのクッション

キリンさんのクッションの形がへんてこで、笑いがこみあげてくるほどかわいいですね。抱きしめてほほずりしたくなります。きっとお子さんも同じきもちになり、かたときも離さないですね。

ディズニーのティンカーベルクッション

ディズニーのティンカーベルクッションは、濃いむらさき色と薄いむらさき色が交互にあり色あいが綺麗で、ティンカーベルがとてもかわいいですね。お家にクッションがたくさんあっても、ひときわ目立ちますね。肌触りや座り心地もよさそうですね。

くまさんのクッション

O0360048012660543702

出典:39.benesse.ne.jp

くまさんのクッションは大きくて表情が豊かで何をみてるのかなと、問いかけたくなる目をしてます。肌だわりの良さが画面からでも伝わってきますよね。たっぷり癒されてくださいね。

ディズニーのサリークッション

サリーのクッション(モンスターズ・インク)毛むくじゃらの青いモンスターのサリーがお部屋にいたら、インパクトあるクッションだから、お部屋がにぎやかになれそうですね~♪

ディズニーのマイククッション

マイククッション(モンスターズ・インク)サリーの相棒、一つ目モンスターマイクの大きな目がユニークですね。外見は恐ろしげだが性格が温厚なので女の子に慕われ抱きしめられますね。

持ち帰りに便利、コストコのペーパー類7選

ペーパー類ってトイレットペーパーだったり、いろいろ買っちゃうし帰りが大変なんですよね。車で買い物に来てないならさらに過酷な帰り道が待っています。そんな持ち帰りも楽になるコストコの持ち帰りやすいペーパー類を紹介します。もちろんですが、ペーパー類だけでなくミニサイズのものなら何でも楽に持てますね。

フードラッピングペーパー

3mjci6kcyawlw1kasu7hy2nmmixutrakfocn7wrzep8unqqcjxq5za4kgueho0yf

出典:www.beeboo.co.jp

3色違う色を楽しめるフードラッピングペーパー、コストコにある便利なフード用品です。油にも強いペーパーらしく、油ものの料理や出来立てのお菓子を置くのにも使えます。サンドイッチ作りやポテチ置きにもいろいろ用途に分けて使えそうですね。こちらは120枚入りなので毎日使っても余っちゃいます。

アルファミック オーブンペーパー

Nks6hpzp6mc7z1qqpd4n2nkd9pcwtxfbyk1lk6vwd2mwiuggfzebobelq8x7ulf2

出典:www.beeboo.co.jp

アルファミックのオーブンペーパー、250度まで耐えられるオーブンペーパー、50mもあるので気にせずオーブン料理に挑戦できますね。両面タイプなので間違えて敷くような心配もありません。コストコのオーブンペーパーでこういうのなら許容範囲ではないでしょうか。

日用品セット

こちらの人はバスティッシュ・エマール・おふろのルック・コンタクト洗浄液・ウェットティッシュを買ったようです。バスティッシュが少し荷物になったようですが、ペーパー類なら仕方ありませんよね。トイレットペーパーは何度も買い出しに行きたくありませんからね。

シルコットのウェットティッシュ

Fc2 2013 10 22 14 38 50 184

出典:39.benesse.ne.jp

詰め替え45枚入りが11個に本体ケースも入ったお得用、さすがにこれだけ買えば荷物になりそうなんですが、こちらはコストコ通販でも買える商品、もちろん楽天やamazonで配送の注文ができます。ペーパーだし配達してもらうのも考慮して2箱くらい買った方が良いかもしれませんね。

ボックスティッシュ

カークランドシグネチャーのボックスティッシュ、可愛いボックスに入ったティッシュになっています。日本の普通のティッシュ箱より小さいのでデスクの上に置いても目立ちませんよね。ペーパー類はなるべく小さく使いたい、そんな願いもかなえてくれる便利アイテムではないでしょうか。

フェイシャルティッシュ

Facialtissue1

出典:costcotuu.com

ボックスティッシュのパッケージ版、フェイシャルティッシュっていうようです。カラフルな12箱入りのセットになっています。普通のティッシュに比べたら量は変わらないんですが、持ち帰りも楽になるんです。普通のティッシュは縦に長いパッケージなので持ちにくいですが、こちらなら普通に地面につけず持てます。

フィルターペーパー

メリタのフィルターペーパーバンブー、コンパクトなパッケージのコーヒーフィルタになっています。環境に優しい竹パルプを使用しているんですって。アロマホールや二重シールの加工をしている機能性も良いフィルタペーパーです。ドイツ製なので意外に安心できますね。

↑このページのトップヘ