マカロンならコストコでね!せっかく行くならコレだけは買わないと♪

コストコには、数々の買いたくなる食品がありますね。今回、特におススメしたいのは「マカロン」です?冷凍保存だから食べたい時に食べられる!スイーツ好きにはたまらなく魅力的なスイーツです。その他、週末にはコストコに行ってコレだけは買わないと♪という食品をご紹介していきます!

コストコのショップサインが光ってます☆

コストコの看板を見ただけで、ワクワクしてしまいます?
コストコに初めて来る方はもちろん、何度と来ている方でも気分が上がりますよね。

カートを押して、いざ、お買い物♪

コストコの入り口付近にはズラリとカートが並んでいます。その1台の大きさを見てビックリ☆こんなに大きいのが必要なの?コストコのビッグカートを見たら疑問に思うかもしれません。
けれど、店内を回っていると、いつの間にかカートが山盛りになっている…この巨大倉庫に一歩足を踏み入れたのなら、そんな体験をしてしまうのは時間の問題なのです!

それでは、ぜひ押さえておきたいオイシイ食品を、ご紹介していきます!

絶対買いはマカロン?

コストコの商品、数あれど絶対の買いはなんと言ってもマカロンです!こちらの商品は、本場フランスで「できたて」を冷凍保存して空輸しています。ご自宅で本場の味をそのまま味わうことができちゃうのです?ちっちゃい割にはお値段が張る高級そうなイメージがあるマカロンですが、コストコのマカロンは値段を抑えてより身近な存在になっていますよ!

マカロン アソートメント 24個

マカロンアソートメント24個入りは、 コーヒー、ラズベリー、ピスタチオ、ヘーゼルの4つのお味が楽しめてとってもお買い得?
おしゃれなコーヒータイムのお供にいただきたいですね。冷凍なのにマカロンの皮のパフパフ感も味わえるのは、コストコならではです♪

24macarons02

出典:costcotuu.com

コロンとしてかわいいマカロン。ひと口でパフっといただけるところが食べやすくていいですよね。焼き上げたメレンゲの軽?いサクフワ感とアーモンドの風味が効いた皮、サンドされた香り豊かなクリームのハーモニーは何物にも代えがたい感動があります?

マカロンが大量にあったら…こんなレシピも作ってみたいね

コストコのマカロンを使って、楽しくアレンジしてみませんか。おしゃれなお菓子をさらに素敵なものに進化させるヒントとなる画像をご紹介していきます。

ケーキにトッピング

そのままを味わうのもおいしいいただき方ですが、ケーキにトッピングしてみるのはいかがでしょうか。フルーツとともにケーキの上にトッピングするとゴージャス&ラブリーな仕上りになりますね!ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

アイシングでかわいらしく?

マカロンの上にアイシングで模様を施してみるのも楽しいですよ。丸いマカロンは形もかわいいし、その上模様も入ればさらにかわいいものになりますよね。

ゴージャスなアレンジを

マカロンタワーはさらにゴージャスなものに。コストコのマカロンを使ってウェディングケーキのように飾り付けてみてはいかがでしょうか。

定番商品が目白押しです!

ここからはコストコの定番食品、人気食品のご紹介です。せっかくコストコに来たんだから、コレだけは買わないと♪というおススメ商品でもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

これは外せない、ディナーロールパン

コストコのディナーロールパンは、36個の大容量でとってもお得?
そのまま食べてもおいしいし、少しローストすると中はふんわり外はパリっとして、さらにおいしさが倍増します。
食べ盛りのお子さんがいれば、2,3日でペロリと食べきってしまうほど、うまい?

木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 12個入り

コストコでおやつを買うなら、コレ!メープル&マーガリンは、子供から大人までオヤツとしておいしくいただける商品です。甘すぎずに上品なお味が受けてます!
この商品を探して店内をさまよっている方もけっこういるのでは?

フレッシュな野菜と果物がたくさん?

コストコには新鮮な野菜や果物が毎日たくさん入荷されています。
有機野菜や季節の果物は、瑞々しくて、とってもフレッシュ!
試食でしっかり味を確かめてから大量買いしましょう。

デリコーナーでゲットしよう、パエリア?

コストコのパエリアは、魚介の具がたくさんで食べごたえあり!なんといっても魚介の出汁がしっかり染みこんだご飯は、ご家庭ではなかなか出せる味ではございません。もりもりいただいちゃいましょう♪

丸型になってもおいしいピザ

コストコでは、以前はめずらしい正方形のピザが販売されていましたが、最近ではピザらしい形の丸型になっています。サイズも若干こぶりになりました。

が、しかし!それでも直径は約40cmというのだから、家族で食べるとしてもボリュームは十分だし、大勢集まるパーティーでは強い味方になってくれそうです。トッピングの具材がたっぷり乗って食べ応え満足度はK点越えです!

アップルスモークベーコン

アップルスモークベーコンは、一度口にしてしまったら他のものでは満足できないおいしさがあります。リンゴの樹でいぶしたスモーキーフレイバーは香り豊か。肉のうまみを上手に引き出しています。ぜひ、厚切りに切って、肉のうまみを堪能して下さいませ!

アレンジレシピが豊富♪プルコギビーフ

Thumb nrzv7bxpnryhaadvcepkc5mdpdobhjo1krw05klr5lb5riqttgjpn5jbyhzrghuz

出典:www.beeboo.co.jp

コストコの人気商品のプルコギビーフ。アレンジが効くのでお料理のレパートリーが増えそう♪
野菜をたっぷり入れて炒めたり、お豆腐を入れて麻婆豆腐にしたり。
使い道は、たーくさん?

スパークリングウォーター・ トーキングレイン

スパークリングウォーター「トーキングレイン」は、夏の乾いたのどを潤すのにピッタリ♪冬の乾燥したのどにもおすすめです!季節を問わずに味わって!
お味は、レモンライム/ベリー/タンジェリン/ナチュラルの4種類。
炭酸のシュワシュワ感がたまらないッス!
キンキンに冷やして召し上がれ☆

〆は、フードコートで

これだけは外せないメニューあり!

お会計を終えたその後は、フードコートに立ち寄ってホットドッグを買うのが定番コース。

ドリンクとセットでお手頃価格?ビッグなホットドッグ

フードコートでホットドッグのドリンクセットは、ぜひ食べたいですね。
オニオンやグリーンのレリッシュ、サワークラウトをトッピングして、仕上げにマスタードとケチャップをかけてガッツリ頂きましょう。セットドリンクはうれしい飲み放題♪

買いすぎたかな?

車にぎっしりと詰め込んで、こんなに買っちゃった。あー、楽しかった?
早くまた来たいなー。

気が付けば、車いっぱいに買ってしまった・・なんてことが、あるかもしれませんね。ウチの冷蔵庫に入り切れる量に抑えないとだね。

コツ・ポイント

今回は絶対買い!の「マカロン」や、その他の人気食品をピックアップしてご紹介しましたが、まだまだご紹介しきれない商品がいっぱいあります!
ぜひ、ご自身でお店に足を運ばれて、あなたのその目で商品を吟味して、満足のいくお買い物をなさってください!
買っていると金銭感覚がマヒしてきて、ついつい、買い過ぎてしまうことも。予算を決めて行ってレジで慌てないようにしましょう。