物置増やしたいけど...コストコにしかない大型物置の紹介やアイデア

家の中の荷物が多くなってくれば外に荷物置きのような物置を作りたくなります。コストコならそんな何でも入る物置があります。プレハブじゃないの?っていうくらいの物置もあるので、大きめの収納スペースを検討するならコストコ悪くありません。なので参考になるようなコストコの物置を選びました。

ベランダ収納

こちらはベランダ収納のLifetime 130 Gallon Deck Box、ホームセンターでも扱っていないくらいのビッグサイズになっているそうですよ。こちらは組み立て式になっていますが、結構な使いやすさのようです。遊び道具もすっぽり入りそうなサイズですね。

小さい置物

1daf91d51fa35b05d6898401fd00db69

出典:blog.goo.ne.jp

コストコではこちらが小さい置物のようです。値段は結構するようですが、スペースは意外に広いようですよ。家の中に置けないものを置くためにコストコへ見に行ったそうです。犬もすっぽり入りそうなしっかりした犬小屋のようですね。ドアもあるし丈夫そうな置物ではないでしょうか。

車に積めるサイズ

コストコのプレハブタイプの物置、こちらの人はキャンプ用品や自転車を入れるスペースを作るためにコストコの物置を買ったそうです。画像にある通りしっかり車に積めるサイズになっているようですね。これなら持ち帰りもできるし、組み立ても楽しめますね。組み立てには基礎にブロックを挟んだりするそうですよ。

バイク2台分のスペース

20120220 6

出典:blog.gmt-j.com

コストコに展示されている置物、バイク2台も余裕で入りますね。こちらの人は行く度にこの置物が気になるようです。確かに家ではないかくらいのスペースがありそうです。ガレージにも良いし、大きい荷物は全部こちらに入りそうですね。スペースもあまりそうなくらい大きな置物です。

イグルークーラーボックス

白い大きなクーラーボックス、350mlの缶が168本も入るそうです。クーラーボックスの特大サイズのようですね。こちらも物置サイズなので飲料水以外の物入れに使えるかもしれません。コストコで買うので持ち帰りにも悩むボックスですが、キャスターも付いているのでこちらは楽々レジに持って行けます。

イグルーのクーラーボックス

iglooのMAXCOLD 62QT 58Lっていうクーラーボックスだそうです。ベランダに置いてもカッコいいデザインになっていますね。キャスターも付いているので移動も楽だし、中に収納して自由に移動できます。もちろん普通のクーラーボックスにも使えます。こちらは結構安く買えたそうです。

KETER大型物置

A1efd149

出典:blog.livedoor.jp

こちらの人はコストコで買った置物を配送してもらったようです。3個口で400kgですが、一つ一つは一人でも移動できるかもしれません。豆知識ですがコストコは送料も安いようです。画像はもうすぐ物置ができる様子、作るまでに9時間くらいかかるそうです。