甘いものいっぱい食べたい、コストコのデリシャスなケーキやチョコ7選

たまにケーキやチョコを食べたい時ってないですか?そんな場合は行きつけのお店で甘いデザートを買うかもしれません。コストコにもそんな甘いケーキやチョコはいっぱいありますよ。しかも海外系のお店なのでボリューム満点なデザートがいっぱいです。そんなコストコの甘いケーキやチョコを紹介します。

ミルクチョコレート

Zdmmdtkfiu5lgo6ulahi0trathgb3sq89p02nswm1a6f2nxipbffivlohxi0gaet

出典:www.beeboo.co.jp

オーナメントの飾りにもぴったりなミルクチョコレート 、クリスマスにも販売されるかもしれませんね。こちらはクリスマスツリーデコレーション用のミルクチョコのようです。一口サイズだし美味しそうですよね。これなら仕事の休憩に一ついただきたいものです。

リンドールチョコアソート

B9af1ea1

出典:blog.livedoor.jp

リンツのリンドールチョコアソート、コストコにもある高級なチョコのようです。600gくらい入っています。なので50個の容量になるそうなんですが、一つあたり30円になる少し高めのチョコになるようです。輸入食品系のお店なら置いているそうですよ。コストコなら高級なチョコもいかがでしょう。

チョコレートケーキ

コストコのチョコレートケーキ、中にココアスポンジ、チョコムースが入っています。甘さはくどくない味のようですよ。ピースなので食べきれない場合は冷蔵庫に保存もできますね。もちろんですがチョコケーキ以外にもコストコには色んな味やデコレーションのケーキがあります。

アサイーチョコ

13

出典:www.aloha.cc

ブドウのパッケージになっているアサイーチョコ、コストコでも人気の商品のようです。なので品切れになっていることもありえるかもしれません。左が通常サイズ、右が大袋です。コストコなら大袋もありそうですよね。中身も気になるんですが、本当にチョコなのかは分かりませんでした。

ストロベリーチョコレート

いちごにダークチョコレート・ホワイトチョコレートのかかったデザート、苦味もあるそうですが、いちごに合う甘いデザートなようです。もちろんですが、普通のいちごを使ったデザートなので結構値段も高くなっています。日頃のご褒美に買ったりすれば良いかもしれませんね。

ベルギーチョコレート

Valentine2

出典:costcotuu.com

カークランドシグネチャーのベルギーチョコレート、コストコにあるチョコですが、味はチョコでも有名なベルギーの本場の味を楽しめます。プレゼントにもぴったりのチョコですよね。こちらは二段になっているらしく、32個入りのチョコレートになっているようです。

イチゴのクリスマスケーキ

カークランドシグネチャーのイチゴのクリスマスケーキ、クリスマスにコストコでケーキを買うならこれしかありません。いちごの乗ったスタンダードなケーキです。層は二段になっているようで、ボリューム満点のケーキではないでしょうか。いちごも乗っているし甘さも丁度良いかもしれません。