思いっきりプールで遊びたい、コストコの水浴びできるプールグッズ7選

夏になったらプールですよね。しかし海水浴場まで遠い...、市民プールまで遠い...みたいな感じではプールにも行きたくありません。どうせコストコへ行くのならプールを家に買っちゃう方が早い気もしませんか?そんな参考になるプールグッズを選びました。

滑り台プール

コストコのビニールプールや滑り台、こちらの人は3月にコストコへ行ったそうですが、すでにプールグッズがたくさん並んでいたそうです。これだけ大きなプールを持って帰るのも一苦労しそうですが、早めに買っておいても損は全然ありませんよね。むしろ取られないうちに早めに買いたいですね。

ブランドゴーグル

1d0cb5023f5a6cfddecbe4878d08918b

出典:blog.goo.ne.jp

こちらもコストコ商品、もちろんゴーグルはビニールプールでも必須なアイテムです。大きめの水中ゴーグルよりこちらの方が頭に引き締まってしっくりくるんですよね。ちなみにこのゴーグルは有名なSPEEDOの商品だそうですよ。ブランドゴーグルもあって損はしませんよね。

水入れ

こちらはコストコのプールに水を入れの最中、コストコには初めて行ったのに迷わず購入したそうです。裕福な家庭のようです。車も高そうな車種に乗っていますね。周りの家にも気を遣いたい場所でプール開きになっていますが、大丈夫なんでしょうか。コストコだけあってプールはしっかりした素材みたいですね。

ビッグサイズ

こちらもコストコのプール、ホームセンターのビニールプールより大きさもすごいみたいです。確かに素材もしっかりしています。大きいのにそのまま広げて展示しているのもコストコの大盤振る舞いなんでしょう。これだけ広ければクロールや背泳ぎも楽々ですね。

滑り台!?

コストコのこちら、真ん中のビニールプール、いや滑り台に近いこのスケールは一体何なのでしょうか、コストコのプールの遊び方がそもそもよく分かりませんが、1万円以下の安さのようですよ。横がビート版のような浮き輪なのは分かりました。著作権がギリギリなのも分かります。

オアシスアイランド

こちらもコストコのプールアイテム、上の滑り台の横に展示しているこれまたよく分からない面白そうなプールグッズです。家でバカンスもできそうな浮き輪でしょうか、プールの中には浮かばせられませんね。海に持って行くにしても派手すぎて相当な気持ちでダイブしなければいけないでしょう。

プールセット

41g3j0rn5dl. sl500

出典:blog.livedoor.jp

こちらもコストコのプールだそうです。子供一人が入るのにも遊ぶにも良いグッドなプールです。テーブルにも見えますが、しっかり水も入る遊べる夏アイテムですよ。もちろん大人の人も一緒に遊べるようになっています。しっかり枠もあるし、この中で相撲もできますね。