子供用・通勤用・サイクリング用、快適な乗り心地のコストコの自転車7選

自転車通勤やサイクリングには興味ありませんか?オリンピックも近くなっているし、体を動かすには自転車が最適ですよ。もちろんどうせ乗るならシンプルで自分にあった自転車を手に入れたいです。コストコにも会員が欲しくなるような自転車はいっぱいです。一度下見に来られてはいかがでしょうか。

赤のマウンテンバイク

こちらはコストコのマウンテンバイク、ホイールやサスペンションがおしゃれですよね。画像を投稿した人は結局買わなかったそうですが、展示されているなら目につきそうなデザインですね。もちろんドコモ色なので欲しいみたいに紹介もしておきたいですが、展示されているから放置ですね。

青のマウンテンバイク

こちらもコストコのマウンテンバイク、赤いのに対照的な青いフォルムです。21段変速ができるしくみのようです。こちらならツーリングやサイクリングも楽しめますね。休日にサイクリングに出かけてみてはいかがでしょう。値段もクレジットカードのリポ払いが使えそうなくらいです。

可愛い子供用

可愛い子供用のピンク色自転車、コストコにあったそうです。16インチの補助輪付きなので安心して乗れますね。子供にプレゼントしたら喜ぶでしょう。こちらの人は子供に2台も買ってあげたそうです。海外製だからか、1万円を切る値段のようです。日本にも置いていそうな自転車ですね。

ママチャリ

コストコにはマウンテンバイクがいっぱい置いてあるイメージですよね。ママチャリはないかも、みたいに思ったら間違えです。こんなにもいっぱいのママチャリが、ないって思ってたら驚きますよね。こちらの人は初めてコストコに行ったそうです。珍しいから撮ったみたいですね。

折りたたみ

4837e7f7

出典:blog.livedoor.jp

こちらもコストコ、白の折りたたみ自転車です。これだけあったら無料でもらえるのか、みたいに思ってしまいます。折りたたみならアウトドアにも使えるし、車にも置けますね。気軽にサイクリングを楽しむのにも便利な自転車です。試しに一つ買ってみてはいかがでしょうか。

男児用

Udewmzaxode19w

出典:39.benesse.ne.jp

コストコシリーズの子供用自転車、男の子にぴったりの配色です。遊び盛りの子供にプレゼントすれば喜んでくれそうですね。補助輪も付いているし、初めての自転車体験にも納得できますね。タイヤが小さいので補助輪は外さない方が良いかもしれませんが、カッコいいデザインです。

ブランド

海外ブランド「マングース」のマウンテンバイク、こちらもコストコにあるそうです。マングースは猫のような可愛い動物をいいますが、確かにアメリカの野蛮な猫って感じの雰囲気ですね。こういう自転車にも興味をそそられませんか?海外製の自転車も悪くありませんよね。