コストコで大人気の餃子!たくさん入ってとにかくボリューミー?

1キロ入ってとにかくお得なコストコの餃子?
もちろん味もジューシーで美味しく、冷凍で好きな時に好きなだけ焼いて食べられるというのが人気の理由の様です。

▽コストコで購入できるおすすめ餃子は以下の2種類!

餃子計画 冷凍生餃子 50個入り(1kg)
¥728

餃子計画 冷凍生 黒豚餃子 50個
¥848

食べる人数によって微調整ができるのは本当に助かります!メイン料理にはもちろん、例えばお一人様用で5個だけ焼きたい!という時でも簡単に対応できるんですよ。

コストコ行ったら毎回買うこの餃子美味しいよ

今度コストコ行った時絶対餃子買おう。 50個750円とかww

コストコの50個冷凍餃子一時期コストコ行くたびに買ってた。冷凍庫パンパンになるやつ。

焼くだけで出来上がりのジューシー餃子!コストコに行く予定の方は挑戦したいですね♪

まずは、普通の油とちょっとだけごま油を足してよくフライパンを熱します。

いったん火を止め、凍ったままの餃子を並べます。
ここで蓋をせずにちょっとだけ中火で火を通します。

20~30秒後に、ヒタヒタになるぐらいの熱湯を一気に注ぎ、
蒸気が逃げないように蓋をします。
この後中火で3~4分。

http://だんらん.jp/costco-reitou-3-1542

今日はコストコの餃子☆ パリッモチモチで美味しかった??*?? 危うく火傷しかけたからしばらく体調が落ち着くまでやめとこぉ。 pic.twitter.com/WX4SVmZ2Yn

コストコ餃子のクオリティの高さ。 ちょうジューシー(´△`)? pic.twitter.com/8qE9ozX3w5

▽焼き餃子に飽きても大丈夫!おすすめアレンジレシピ

焼いただけでも十分美味しい餃子ですが、ひと味違ったアレンジ餃子レシピをためしてみるのもオススメ♪
どれも簡単なのでチャレンジしてみてくださいね?

材 料(2人分)
白菜1枚
舞茸1/3パック
人参15g
冷凍餃子4個
◎水500cc
◎コンソメ(キューブ)1個
塩少々
胡麻油数滴

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1040011362

材 料(2~3人分)
冷凍餃子20個
キャベツ中1個
豆乳2カップ
おでんの素1袋
水2カップ
ラー油(お好みで)小さじ1

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1210006671

材 料(3~4人分)
冷凍餃子(市販品でも)4個
キムチ50グラム
白菜1/2枚
ニンジン10グラム
乾燥わかめ小さじ1
水500cc
顆粒中華だしの素小さじ1
みそ大さじ2

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390002792

材 料(1~2人分)
切り餅2個
玉ねぎ1/4個
しめじ6本くらい
サラダ油少々
ミートソース100g
ピザ用チーズ20g
パセリ少々

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410006797/

材 料(2人分)
冷凍餃子10個
乾麺うどん1束
水700cc
めんつゆの素大さじ5
冷凍餃子うどん

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390002908

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ